人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の中の小さな”ときめき”をあなたに~
by kirishimamidori1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
管理人のHP
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
珍客・来店・・・・・
昨夜 珍しい方がお店にお見えになられました

 夜 友人がお見えになり 一緒にワインを楽しんでいたら・・・・
 何処から来たのか 一尾のトンボちゃんが・・・・・
 入ってきたのは午後9時前です
 見たことも無いトンボなので とりあえず撮影!

珍客・来店・・・・・_b0100992_23415713.jpg
珍客・来店・・・・・_b0100992_23424076.jpg

 このトンボは「アオヤンマ」と言う稀な種だそうです
 三浦さんとchitahantouさんから教えて頂きました

 先日撮り貯めた画像から・・・
珍客・来店・・・・・_b0100992_0261511.jpg

珍客・来店・・・・・_b0100992_0263341.jpg

珍客・来店・・・・・_b0100992_0265023.jpg

 この花は「キキョウソウ」です
 chitahantouさんが教えてくださいましたよ~~

明日も暑い日になりそうですね
 「夏バテ」なさらないように気をつけてくださいね~~~

by kirishimamidori1 | 2008-07-14 23:50
<< 涼を求めて山歩き・・・・・・ 「蓮の花を求めて・・・」 その2 >>