人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の中の小さな”ときめき”をあなたに~
by kirishimamidori1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
管理人のHP
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
高貴な色の・・・・・・
今朝 お友達のマル子ちゃんからメールで
 「ムラサキシキブの実が綺麗に咲いてるよ~~」と
 届きました

 どこに咲いてるのか 場所をお聞きしたら・・・・
 なんと彼女が我が家に届けてくれました~~♪
 とっても素敵な「高貴な色の花」・・? 実ですね!
 
 コムラサキ Japanese beautyberry
高貴な色の・・・・・・_b0100992_2344917.jpg


 その時一緒に大きな梨をいただきました
 熊本産の「荒尾梨」ですが・・・・・とにかくデカイ!
 どれだけデカイかと申しますと・・・・
 ・・いや 話を聞いていただくより 見てもらった方が早いよね~~~
 コレ!・・・・・・
高貴な色の・・・・・・_b0100992_23514850.jpg


 我が家の若手スタッフの顔と比べてみてください・・・
高貴な色の・・・・・・_b0100992_23525165.jpg


 携帯電話と比べてみました・・・・・
高貴な色の・・・・・・_b0100992_2353386.jpg

 とっても甘くて美味しいとのことです
 マル子ちゃん ありがとう ♪~~~
 早速 明日スタックの皆さんと一緒にいただきますね~~~

追加画像・・・・・・ 今日福島のyokoちゃんから画像が届きました
 「冬支度のクレマチス」の種です
 柔らかそうな綿毛が綺麗ですねぇ~~♪
高貴な色の・・・・・・_b0100992_1584124.jpg


 お便りでは・・・
 もう福島には白鳥が飛来したそうです
 もう こんな季節なんですねぇ~~
 


by kirishimamidori1 | 2007-10-13 23:59
<< ふるさとの夕景 金木犀が咲きました >>