人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の中の小さな”ときめき”をあなたに~
by kirishimamidori1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
管理人のHP
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
寒い朝に見つけた可愛い花・・・・・
今朝お出掛けの時 ふと足元に白い花を見つけて・・・・・

 良く見たら 去年も咲いていた記憶のある白い花
 そう・・・ハナニラの花です
 いつも早春の空き地に咲く可憐な花です
 花が小さいので見過ごすような小さな花ですが
 とっても可憐で可愛い花ですね
寒い朝に見つけた可愛い花・・・・・_b0100992_045083.jpg

寒い朝に見つけた可愛い花・・・・・_b0100992_05170.jpg


 我家の近所に小さなミニ水仙が咲いていました
 
寒い朝に見つけた可愛い花・・・・・_b0100992_072383.jpg


 玄関脇のマーガレットがどんどん咲き出しました
 今年も色濃いピンクの花がたくさん咲きました
寒い朝に見つけた可愛い花・・・・・_b0100992_09117.jpg

 先日までは まだ蕾みだったのに・・・・
寒い朝に見つけた可愛い花・・・・・_b0100992_0105124.jpg


お昼前 近所のお友達のマルちゃんから
 とっても綺麗な「山茶花」のお花をいただきました
寒い朝に見つけた可愛い花・・・・・_b0100992_1754567.jpg

 ピンク色が春らしくってとっても可憐な山茶花です
 「マルちゃん ありがとう~~♪」

by kirishimamidori1 | 2007-03-19 00:12
<< 小春日和の休日 「ワイン会」 >>