人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の中の小さな”ときめき”をあなたに~
by kirishimamidori1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
管理人のHP
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「小春日和」
今日はとっても温かい一日でしたね~・・・・・

 仕事をしてる私には汗ばむほどの気温でした
 お陰で玄関先の花壇の花もたくさん咲き出しましたよ~~
 やっとマーガレットが開花してきました
 ・・・・もう すっかり春ですねぇ~・・・・・
「小春日和」_b0100992_23401453.jpg


 イチゴもたくさん花を付けていました
 美味しい実が出来るかなぁ~・・・・・
「小春日和」_b0100992_23412487.jpg


 鉢植えのヴィオラもいっぱい花を付けています
 こんなに温かいと 花の時期が短くなるんだろうね・・・・・・
「小春日和」_b0100992_2342457.jpg


 先回のノース・ポールが満開ですよ~~~♪
「小春日和」_b0100992_23432920.jpg


 我家の花壇も賑やかになってまいりましたよ~~♪


 〈追記) 今朝 マーガレットがたくさん開花していました
 暖かいのでどんどん開花しますよ~~♪
「小春日和」_b0100992_99926.jpg

「小春日和」_b0100992_99273.jpg

  毎朝見るのがとっても楽しみで~~す ♪~~

by kirishimamidori1 | 2007-03-04 23:47
<< 「小春日和」 その2・・・・・ Happy Birthday~ >>