人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の中の小さな”ときめき”をあなたに~
by kirishimamidori1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
管理人のHP
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Zephyrusの撮影行
今日は休みなので5時45分に起きて外を見たら・・・雨!

 仕方なく7時過ぎに起きて近くの床屋で散髪してたら・・・
だんだん空が明るくなり 小雨になってきた
こうなったら「雨天決行」あるのみ~~!
急いで準備して知多半島の現場に向った
半島道路を走行中も小雨がフロントグラスにパラパラ落ちてくるが
ここまで来たら もう引き返す理由も無い
強引に現場に着けると 小雨も上がり明るくなってきた・・・・・・
・・・やはり、普段”行いが宜しい”とこんな御褒美もあるんですなぁ~~(笑)

 長靴に履き替えてハンノキの周りを探すと 雫に濡れた葉上にneoの♀・発見~!
数は少ないけど やはり居ると判り 俄然やる気が出てきた~♪
現場で見つけるまでは少々不安で 「こんな雨上がりにホントに居るんか~!」と思いながら
歩いていたら ・・・居た! やはり雨が上がったら葉上に出てきてた
本来の数では無いが それでも充分撮影が楽しめるほど居ました
 
 いよいよ本格的なZephyrusの季節になりましたね

Zephyrusの撮影行_b0100992_17235525.jpg


 
Zephyrusの撮影行_b0100992_17241826.jpg
Zephyrusの撮影行_b0100992_1724426.jpg
Zephyrusの撮影行_b0100992_17253753.jpg
Zephyrusの撮影行_b0100992_17262481.jpg
Zephyrusの撮影行_b0100992_17265142.jpg
Zephyrusの撮影行_b0100992_17272712.jpg
Zephyrusの撮影行_b0100992_17275329.jpg
Zephyrusの撮影行_b0100992_17282078.jpg
Zephyrusの撮影行_b0100992_17285617.jpg

   この画像の中に8頭のneoが止まっています
Zephyrusの撮影行_b0100992_17295844.jpg


 天気は悪かったけど 満足の出来る撮影が出来ました
 約3時間弱の撮影行でしたが とても愉しかったです










by kirishimamidori1 | 2015-06-03 17:32 |
<< 「Zephyrusの撮影行」 ... 友人の行動 >>