人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の中の小さな”ときめき”をあなたに~
by kirishimamidori1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
管理人のHP
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「女子会」・・・・・・?"熟女の雑談会”
9日月曜日の夕方 とある方から「予約」が入りました
「女子3人でワインをご馳走にお伺いします よろしく~~♪」と・・・
去年の10月以来のお目見えです


 8時過ぎにお見えになりました
早速、前菜とサラダを提供し 赤ワインを抜栓
いつもの事ですが とっても美味しそうにお召し上がりになられます
お2人は赤ワインを召上られたが もう1人はお酒が弱いそうで
ドイツ・ワインの甘口を提供したら とっても喜ばれていました
お酒の弱い方でも楽しめるワインですね

 1本目はファレルニア・シラー・レゼルヴァ
 2本目はヴァルボリッチェラ・SP・モラリ  アパッシメント(陰干し)してより濃厚に
     仕上げたワインでアマローネに近い味わいが素晴らしいですね
 3本目はCH・カントナック・ブラウン1999年 華麗に熟成されたACマルゴーのワインです

 ボクも9時から加わって一緒にワインを楽しみました

本日お見えの彼女は・・・・
43年前に知り合った方なんですよ
色々”紆余曲折”があって 暫く音信不通でしたが9年前、偶然に先輩がお連れしてくれたのです
43年前に彼女を紹介してくれたのも先輩(高校の女子先輩部員)だったのです
「人の縁」とは本当に不思議なものですね・・・・・

19歳の夏に悲しい別れを告げた相手が 今こうして目の前で一緒にワインを楽しんでるなんて
夢にも思わなかったが・・・・・
今は この幸せがいつまでも続くことを祈るだけです

 今回の「女子会」のメンバーは・・・・
「女子会」・・・・・・?\"熟女の雑談会”_b0100992_22594941.jpg

「女子会」・・・・・・?\"熟女の雑談会”_b0100992_2301220.jpg
「女子会」・・・・・・?\"熟女の雑談会”_b0100992_2302914.jpg
「女子会」・・・・・・?\"熟女の雑談会”_b0100992_230457.jpg
「女子会」・・・・・・?\"熟女の雑談会”_b0100992_2305878.jpg

 終電ギリギリまで大盛り上がりでした
 また次回のお越しをおまちしていますよ~~~

by kirishimamidori1 | 2015-02-10 23:04
<< 「二人のワイン会」 「春が来た!」 >>