人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の中の小さな”ときめき”をあなたに~
by kirishimamidori1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
管理人のHP
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ネタが無い・・・・・・・・ こんな時の「神頼み」!
最近殆ど外出できず・・・・画像も何もありません
・・・と言うより撮影意欲が無いのが実情です
本日のFBの更新画像は・・・・・先輩から届いたボルネオのヘビ
これが可愛いんですよねぇ~~♪

えっ・・・・見たいって・・・・それ程おっしゃるのなら公開しましょう!
最近 先輩もスランプなのか・・・・あまり画像が届きません
やっと来たと思ったら・・・・可愛いおネェちゃんたちや
カラフルなヘビ画像・・・・今年はどうやら「不作」の年らしい
海外のアチコチでも「チョウがおらん! ムシがおらん!」と聞きます

国内ではキハダマグロがボコボコ湧いて大賑わいなんですけどね・・・・・


 まずは 懐かしい先輩の画像 
大学2年か3年の頃・・・「埼玉でキヤベツを作り過ぎて・・・・」と
 言ってた頃かなぁ・・・・・
ネタが無い・・・・・・・・ こんな時の「神頼み」!_b0100992_22254127.jpg


 高校2年の「体育祭」 先輩(中央)が「どぜう掬い」を披露されてる・・・・
ネタが無い・・・・・・・・ こんな時の「神頼み」!_b0100992_22233811.jpg


 最近の先輩は・・・・・
  「夢が叶って・・・」 憧れの”ボルネオ住まい”~~~
ネタが無い・・・・・・・・ こんな時の「神頼み」!_b0100992_22272283.jpg


 今日の画像
 数居る蛇の中でも一級品の「毒蛇」らしい・・・・
 でも 可愛いよねぇ~~~♪
ネタが無い・・・・・・・・ こんな時の「神頼み」!_b0100992_22295628.jpg


 「ムチヘビ」と呼ばれる仲間らしく やたら胴が長い・・・・三浦さんみたいに~~~(笑)
ネタが無い・・・・・・・・ こんな時の「神頼み」!_b0100992_2231843.jpg





 先日 昔のネガを出してPCに画像を取り込んでいたら・・・・
 懐かしい画像を見つけました
 どちらもボクが入ってないのが残念ですが・・・・・

3年の体育祭 「戦い終わって 陽がくれて・・・・」
ネタが無い・・・・・・・・ こんな時の「神頼み」!_b0100992_2236123.jpg


2年の「修学旅行」の長崎の旅館で・・・ホテルじゃなくて 「旅館」ですよ~~
ネタが無い・・・・・・・・ こんな時の「神頼み」!_b0100992_2237101.jpg





 まだ 一杯あるけど全部出したらキリが無いので今日のところはこの辺で勘弁してやるかぁ~・・・(笑)





 

by kirishimamidori1 | 2013-09-03 22:42
<< ネタが無い・・・・・・・・・こ... お盆 恒例の干物作り・・・・・ >>