人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の中の小さな”ときめき”をあなたに~
by kirishimamidori1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
管理人のHP
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お盆休みは・・・・・
13日からお盆休みで故郷に帰省して魚釣りを楽しみました

 早朝5時前に出船 ポイントに向う
 朝の海は冷んやりして気持ちがいい・・・・
 早朝の景色は素晴らしい
 今日は何だか釣れそうな予感が・・・・・・(笑)
お盆休みは・・・・・_b0100992_23375537.jpg

 ポイントに着き仕掛けを下すと すぐにカマスが釣れる
 手際良く次々に釣り上げる カマス釣りは時間との勝負でいかに効率良く
 沢山釣るかが釣果に繋がる
 2時間ほどで 三人で約100尾ほど・・・・
 そこそこの釣果で満足でした~~♪
お盆休みは・・・・・_b0100992_23331452.jpg

お盆休みは・・・・・_b0100992_23363716.jpg


 9時過ぎにカマス釣りを終えて 次にルアーでソウダカツオを狙ってみた
 中々釣れなかったが 何とかカンパチの小さいサイズとマゴチを釣り上げた
お盆休みは・・・・・_b0100992_23401915.jpg
  
 
 帰ってから 家族全員で「干物つくり」・・・・・
 鮮度の良いうちに干物にします
 これが美味しい干物を作るコツですよ~~~









 

by kirishimamidori1 | 2013-08-16 23:43
<< お盆 恒例の干物作り・・・・・ 明日から16日までお盆休みです >>