人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の中の小さな”ときめき”をあなたに~
by kirishimamidori1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
管理人のHP
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「Happy Birthday 20”th Anniversary」
今日、9月30日は我家の誕生日です

明日から「20年目」に入ります
開業時は 37歳だったかな・・・・・今ではルーさま(本・還暦)のお仲間になりました
早いものですね・・・・・・
開業時の事は まるで数ヶ月前か・・・1~2年前のように思えます
辛い事、しんどい日々があったけど・・・それ以上に楽しい事が多かった
また、素敵な出会いもたくさんあったなぁ・・・・・

この20年はワインとの出会い、ワイン漬けの毎日で
たくさんのワインに出会い 嬉しい体験を重ねて来ました
ここで出会ったワインの数は約2500種・・・・・
記録に残したものは1800種、 1本・1本の思い出が蘇ります
記録したノートも24冊を超え 昔のノートは色あせています

 最近 2005年からブログを開設してから・・・・
たくさんの友人に出会い 本業を忘れて また昔の「蟲屋」に戻りつつあります

 本日 親友のクロちゃんからお祝いの贈り物が届きました
この20年間 彼は欠かさずに贈ってくれます
友って 本当にいいもんですねぇ~~♪


本日届いた「贈り物」
「Happy Birthday 20”th Anniversary」_b0100992_23544829.jpg


我家と同い年のワインは「CH・グロリア」 AC・サン・ジュリアン
「Happy Birthday 20”th Anniversary」_b0100992_2344929.jpg
「Happy Birthday 20”th Anniversary」_b0100992_23442337.jpg


我家のジジも祝ってくれてますよ~~~(笑)
「Happy Birthday 20”th Anniversary」_b0100992_23451271.jpg


by kirishimamidori1 | 2011-09-30 23:46 | ワインと友達
<< あるカメラマンの行動に感動して... 「偉大なるワイン」を超えた・・... >>