人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の中の小さな”ときめき”をあなたに~
by kirishimamidori1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
管理人のHP
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
秋の風を探して・・・・・・
昨日 友人のブログを見てふと思い出して・・・・・
慌てて出かけた「秋の第一報は・・・・・」 見事「撃沈」しました

 実は近所の柿の木の実が今頃 見事に赤く色付いているはずなんですが
 今年は全く実がありません・・・・・・
 何故・・・・?
 去年まであれ程沢山実を付けてたのに・・・・
 今年は一粒も成っていません・・・・・・
 何故・・・・? 
 これも「異常気象」のせいかな・・・・・・・?

 せっかくなので一昨年の8月27日の画像を・・・・・・
秋の風を探して・・・・・・_b0100992_2305871.jpg

 8月末でこんなに色付く柿も珍しいんですが・・・・・
 今年は無念でした


 我が家の「居候君」
 我が家にお盆前から新しい「居候」がやってきました
 
秋の風を探して・・・・・・_b0100992_2351783.jpg

 午後は一緒に「昼寝」して
 夜は一緒にPCを見ていますよ~~~~
 とにかくヤンチャで困ります
秋の風を探して・・・・・・_b0100992_23223652.jpg

 
秋の風を探して・・・・・・_b0100992_2373778.jpg


 本日軽量したら800gでした・・・・
 先日は500gだったので 4~5日で300g増加です~~~(笑)
 今もボクがPCのキーを叩いてると PCの裏から手を出してきてます~~(笑)
 この画像そのままの状況ですよ~~

 とにかく 1日中かまってやらないと すぐ泣き出して呼びつけます
 困った「居候」ですよ・・・・・・・

 玄関先の花壇のコスモスが満開です
秋の風を探して・・・・・・_b0100992_23311833.jpg
秋の風を探して・・・・・・_b0100992_23314072.jpg

秋の風を探して・・・・・・_b0100992_2331581.jpg

秋はすぐそこまで来てますよ~~~

by kirishimamidori1 | 2010-08-28 23:13
<< 「9月のワイン会」 業務用・カレーの仕込み >>