人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の中の小さな”ときめき”をあなたに~
by kirishimamidori1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
管理人のHP
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
先日のお休みに・・・・・
先日の休みにMicky君とMicky・パパと3人で釣りに出かけました


 お天気は晴れ!
 波少々・・・・・でも酔うほどの揺れではありません
 青い海の色が眩しく輝いています
先日のお休みに・・・・・_b0100992_0133887.jpg

先日のお休みに・・・・・_b0100992_0211561.jpg

 でも・・・・・
 お目当の魚がまるで釣れません
 どうしてなんだろう~~~?
 お昼まで釣りをしてもノー・フィッシュ・・・・・
 2回ほどアタックがあったけどMicky・パパがバラしてしまいました(笑)
 1m30cmほどのアカヤガラが釣れたんだけど・・・・・・残念でしたね

 昼食後はAoちゃんを誘って海水浴に出掛けました
 近くにある「城の浜・海水浴場」に皆で出掛けました
 夏休みとは言え 平日なのでまるでガラガラの状態で「貸切」みたいな感じですねぇ~♪
先日のお休みに・・・・・_b0100992_0263490.jpg

 
 浜に着くと 真っ先にMicky君が走って海に飛び込んでいましたよ
先日のお休みに・・・・・_b0100992_0274325.jpg


 Aoちゃんは地元なので 余裕でゆっくりと・・・・・
先日のお休みに・・・・・_b0100992_0283213.jpg


 Micky君は一人ではしゃいでいました
先日のお休みに・・・・・_b0100992_0294466.jpg


 Aoちゃんも楽しそうにはしゃいでいました
先日のお休みに・・・・・_b0100992_0311277.jpg


 夕方には桟橋で魚釣り
先日のお休みに・・・・・_b0100992_0321062.jpg

 
 ここでもMickyパパは 2回連続でアジをバラしていました
 本当にヘタくそなんですねぇ~~~(笑)
 普段の仕事中では滅多に見られない真剣な目つきのパパでした(笑)
先日のお休みに・・・・・_b0100992_0332986.jpg


 そんな訳で釣りは「惨敗」の結果となりました
 今年は海の状況が悪いようでした
 (取りあえず 腕の悪いのを海の性にして・・・・・・)

by kirishimamidori1 | 2010-08-09 00:38
<< お盆   「 帰省して・・・・... 今宵は・・・・・・・ >>