人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の中の小さな”ときめき”をあなたに~
by kirishimamidori1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
管理人のHP
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「ミッション・G」 今回の指令は・・・・・
春の一大イベント 「ミッション・G」 

(今回はpekeさんの強い要望により「目隠し」無し画像をアップいたします
 皆さんの童心に帰った笑顔をご覧ください!・・・・ 笑)

*尚 裏画面で「You Tube」のこれをBGMにしてご覧頂けると雰囲気抜群ですよ~~(笑)                  http://www.youtube.com/watch?v=erUcduVIt2A
    

今回の指令は、岐阜、愛知の秘密のポイントにおいてギフチョウをゲットすること!
任務を遂行するに当たり メンバー若しくはメンバーの知人、友人、愛人に不利益があろうと
当局は一切関知しないので・・・・・・
成功を祈る!


・・・・・・な~~~んて事は言うてぇへんけど
取り合えず ギフチョウをゲットするため 愛知のとあるポイントに出掛けました

4月4日 午前8時に起床!
朝御飯を食べて 本日の目的地の確認をした
「ミッション・G」 今回の指令は・・・・・_b0100992_22483276.jpg

 ↑ 朝から 食欲旺盛なルーさまとKさん

「ミッション・G」 今回の指令は・・・・・_b0100992_22491124.jpg

 ↑ 呑むさんとPEKEさまは やや”寝ボケまなこ”ですね・・・・・・(笑)

我が家から高速で40~50分で現場に到着!
ポイントはI池の周辺の林道です
午前中は やや気温も上がらず 少し心配でしたが
条件的には出る筈・・・・・そんな気持ちでどんどん登って行くと・・・・・
出会うのはネットを持ったおっさんがウロウロ・・・・・お聞きしても やはり少ないとの事・・・・
出てるのは間違いないようだが 中々出会えない
「ミッション・G」 今回の指令は・・・・・_b0100992_0131293.jpg


1時間ほど歩いた林道で いきなりルーさまがダッシュ!
直後に雄叫びが~~・・・・・「獲ったど~~~!」
「ミッション・G」 今回の指令は・・・・・_b0100992_2250473.jpg


ついに1頭がゲットできました~♪
 (いきなり藪から飛び出すと 熊かと思いましたよ~~(爆))

次は呑むさんがダッシュ!
「よっしゃ~~~!”愛知産”獲ったばい!」
カメラを向ける前に もうネットを振っていましたよ~~(笑)
アハハ~!蝶屋さんの性ですね~~(爆)
「ミッション・G」 今回の指令は・・・・・_b0100992_0115839.jpg

見事 ゲットされました~♪
 何故か? 呑むさんの左手にモザイクが・・・・・何を持ってるでしょうね?
「ミッション・G」 今回の指令は・・・・・_b0100992_2120399.jpg


一回りして 山頂付近のベンチで一休み・・・・
暖かい日差しの中 気持ち良い風に吹かれて休憩してる時に
「ミッション・G」 今回の指令は・・・・・_b0100992_0184042.jpg

いきなり ルーさまとKさんの間から1頭のギフが飛び出した!
即!熊・・・・じゃなくて ルーさまがダッシュ!
およそ100m程の登り斜面を全速力でダッシュしてゲットしました
「ミッション・G」 今回の指令は・・・・・_b0100992_22522155.jpg

その後のルーさまは暫く動けませんでした・・・・・・・(爆)
でも・・・・アラ・還で あのダッシュは見事でした~(敬意)

ボクもゲット~~~!
・・・・・・これはギフでは無くて キチョウでした・・・・・・(泣)
「ミッション・G」 今回の指令は・・・・・_b0100992_0265447.jpg
 

そんな こんなで ミッション・Gは まだまだ続きます・・・・・・

後編に続く

by kirishimamidori1 | 2010-04-06 00:38 |
<< 春の一大イベント「ミッション・... 「ミッション・G 前夜祭」の晩... >>