自然の中の小さな”ときめき”をあなたに~
by kirishimamidori1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
itsuki 7月1日..
by kirishimamidori1 at 07:25
itsuki ルー..
by kirishimamidori1 at 08:22
ご無沙汰しております。 ..
by luehdorf at 19:09
itsuki ミーハー..
by kirishimamidori1 at 22:27
ペケさんの連載終わったの..
by ミーハー at 17:27
カテゴリ
タグ
(2)
管理人のHP
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:お祝い( 2 )

「ミス・コン」  南国・ボルネオから・・・・・
先日 ボルネオの先輩から届いた画像です

彼の地、インドネシアでは「ミス・コンテスト」が大好きなようで 何かイベントがあると
必ず「ミス・コンテスト」が催されるような・・・・
そんな「有る日」の一場面です



 見事な美形の女子が並んでいますが・・・・・全員が親子か姉妹・・・・?と思うほど
全員が似た顔をしてるのにはビックリでしたねぇ~・・・・・・
選ばれたメンバーだけに 流石に「美形」が揃っていますね~~♪

b0100992_23562276.jpg


 1人づつアップで披露いたします~~

b0100992_2358141.jpg


b0100992_23582249.jpg


b0100992_23584393.jpg


b0100992_2359671.jpg


b0100992_23592832.jpg


 彼の地、ボルネオやインドネシアでは こんな「ミス・コン」が頻繁に開催されているみたいで
 センパイも「蝶より楽しい~ ♪」と言ったかどうか・・・・綺麗な画像を送ってくれました

 田舎の小さな村でも こんな「ミス・コン」が良く開催されるそうです
 
 ・・・・確かに「美形揃い」なんですが・・・・何故か スカルノ・デヴィー夫人に似てるのが気になります・・・・・
 どれも。これもデヴィー婦人に見えて仕方ないんですが~~~(笑)



 さて! ノゾピーさん、Nさん、Lさま、Pさまの採点は何番の女子でしょうか~~~~!
[PR]

by kirishimamidori1 | 2013-06-27 00:08 | お祝い
お祝いの花束
昨日 幼馴染のmyuちゃんから支配人にプレゼントが届きました

 とても綺麗なバラの花束です
 こんな豪華なバラの花にはブルゴーニュの
 「シャルム・シャンベルタン」が似合そうですね~~♪
 *(仏)シャルム=(英)チャーミングの意味です
b0100992_235243.jpg


 また年末には〇ちゃんから
 素敵な胡蝶蘭をプレゼントしていただきました

b0100992_23261735.jpg

b0100992_23263773.jpg

b0100992_2327397.jpg

 myuちゃん、〇ちゃん ありがとう~~♪
[PR]

by kirishimamidori1 | 2009-01-06 23:05 | お祝い