人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の中の小さな”ときめき”をあなたに~
by kirishimamidori1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
管理人のHP
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久しぶりの再開・・・・
今夜 お久しぶりにお見えになられた姉妹・・・・

 近所に住む(住んでいた・・・)NaoちゃんとMikaちゃん姉妹が
 来店されました
 このお二人は高校生の時 いずれも我が家のスタッフとして
 とても活躍していただきました
 今はNaoちゃんは市内に嫁ぎ Mikaちゃんは単身でオーストラリアへ・・・
 久しぶりに帰国されて 寄っていただきました
久しぶりの再開・・・・_b0100992_2229172.jpg


 一緒にお父さまと お爺さまも来ていただきましたので
 記念に写真を撮りました
 「親子3代・記念写真」ですね ♪~~
久しぶりの再開・・・・_b0100992_22341248.jpg


 Mikaちゃんは 明日中部空港からオーストラリアへ出発します
 また半年くらいお会いできないので寂しいね・・・・・


昨日の午後
 ブログ友のyokoさんから 旬の贈り物を頂きました
 今が旬の「サクランボ」です
久しぶりの再開・・・・_b0100992_0575256.jpg

 とっても大きくて美味しい大粒のサクランボ こんなにたくさんいただきました
 早速昨夜スタッフの皆でいただきました
 とっても美味しいゅうございましたよ~~~♪

 yokoさん ありがとうございま~~す ♪~~


by kirishimamidori1 | 2008-06-26 22:34
<< ゆりの花を見つけて・・・・・ 釣りに出かけました~~~~ >>