人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の中の小さな”ときめき”をあなたに~
by kirishimamidori1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
管理人のHP
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「真夜中の訪問者」
昨夜 深夜1時半過ぎ・・・・・

 ふと 玄関前に人影が・・・・
 深夜は危険なので 対応しない事にしてるのに
 しつこく玄関のガラスを叩く・・・

 ・・・・何だろう・・・? 道案内でも聞きたいのか・・・?
 取り合えず 玄関まで行き ドアを開けずに話しを聞くと

 ・・・・「わしや~・・・・わし! ちょっと開けて~なぁ~・・・
 いかにも怪しげな風体の男が立っていた

 「鷲は 夜は”鳥目”やから 寝てるやろ~・・・・」

 「ちゃう・ちゃう・・・わし・・・・吟でんがなぁ~~~
 ・・・・・えっ!・・・・・吟さん・・・????
 ドアを開けて覗くと そこには ブルース・シンガーの吟さんが立っていた!

 
「真夜中の訪問者」_b0100992_13424176.jpg


 何してんの~~~・・・こんな時間に・・・・・?

 「あっ・・・今 ライブの帰り・・・・・店の明かりが見えたんで 足が勝手に
 こっち向きよってなぁ~~~・・・・」


 へぇ~・・・そうなの・・・まっ 取り合えず一杯 !

 この後 延々と杯を酌み交わしていた

       むらなが 吟さんは 我家でもライブをやって貰っている
       とても素晴らしいシンガーです





   *尚 この画像は勝手に複写・転用・お気に入りに保存を禁ず!

                            コメント by itsuki 支配人

by kirishimamidori1 | 2006-11-10 13:54
<< 「七五三」 今夜の1品・・・・・ >>