自然の中の小さな”ときめき”をあなたに~
by kirishimamidori1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
(2)
管理人のHP
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「いよいよ来週はMission K2 です!」
連日の猛暑にグッタリしてます・・・・・・・・
こんな暑い日は 何処かの涼しい山の中でノンビリしたいなぁ~・・・・・・

 てな訳で 暑い灼熱地獄から逃げ出して 爽やかな山地に避暑にゆきます~~(笑)

 Mission K とは・・・・・
今から6年前の夏、 ヒョンな事からブログ友のPさまに誘われて出掛けた開田高原
まさか・・・冗談で言ってると思ったプランが現実となり
そして出会ってしまった・・・・・・悪い中年仲間に~~~(笑)

 Pさまの指示に従って 土曜日の夜 早めに仕事を終え 荷物を詰め込み
只管高速を走らせ、開田高原に向った
日付けが変わった午前1時過ぎ・・・・真っ暗な開田高原のとあるパーキング着くと・・・・・
ソコには怪しげな恰好のおっさんが4~5人と子共2人・・・・・・
夜中(深夜)のパーキングで大騒ぎしてるでは無いか・・・・・・なんや!ここは~~!

 これが仲間との出会いの瞬間でした!

b0100992_23195362.jpg

b0100992_2320102.jpg
b0100992_23202655.jpg

b0100992_23253016.jpg

b0100992_2321746.jpg
b0100992_23222754.jpg
b0100992_23224834.jpg


 以来 このメンバーとは長いお付き合いとなりました
 本当に素敵な出会いでしたね~~♪
[PR]

by kirishimamidori1 | 2015-08-22 23:25 | 自然・山
<< 「Mission K2 開催!」 「お盆休みは釣り三昧!」 >>