人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の中の小さな”ときめき”をあなたに~
by kirishimamidori1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
管理人のHP
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「オルネライア 開設25周年記念」
イタリアン・ワインの中でも人気アイテムのスーパー・トスカン
その中に「オルネライア」と言う人気アイテムがあります



そのオルネライアが発売25周年となり 記念のアイテムを出した
そのスペシャルBOXが入荷しました
・・・今回は箱だけ・・・中身は後日また別の機会にご紹介いたします

 このオルネライアは
カベルネ・ソーヴィニョン 53%   メルロー39%  カベルネ・フラン4%
プチ・ヴェルドー4% と言う異色のセパージュで完璧なスタイルを造った
スーパー・トスカンの中では後発の部類ですが
その素晴らしさは群を抜く出来と思われます
ソライア、ルーチェなど 数ある中でも安定した味わいとバランスの良さは
他のスーパータスカンを寄せ付けないほどの差があります
 どちらかと言うとイタリアンらしく無い・・・ボルドーに近いワインです
繊細で可憐で芯の強い・・・それで居て個性がしっかりしてる
強すぎず、弱すぎず・・・余韻がはっきり、しっかり・・・飲み疲れのしないアイテムです

 そんな「オルネライア」のギフトBOX
「オルネライア 開設25周年記念」_b0100992_23152496.jpg
「オルネライア 開設25周年記念」_b0100992_23153643.jpg
「オルネライア 開設25周年記念」_b0100992_23154866.jpg

 1ケース・6本入りで¥90000也~~
 ご注文の際は是非当店に~~~(笑)

 今夜のスタッフの賄いは・・・・
 今夜は「オムライス」でした
 スタッフのみゅ~ちゃんのお気に入り・メニューです
 今回は550gのメガ・オムライスでしたが 見事「完食」いたしました
「オルネライア 開設25周年記念」_b0100992_23194090.jpg


 こちらはスタッフのみゅ~ちゃん
「オルネライア 開設25周年記念」_b0100992_23223164.jpg

 妹さんと一緒です

by kirishimamidori1 | 2015-01-16 23:24 | ワイン
<< 「友 来る!」 「年末の女子会」 >>