人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の中の小さな”ときめき”をあなたに~
by kirishimamidori1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
管理人のHP
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
赤い”お祝い・・・・・
今月の2日の誕生日を迎え「還暦」になりました
いよいよ”ジジイ”の仲間入りで~~~す(笑)
先日より友人や仲間からプレゼントが沢山届いた
何時も違うのは・・・・「赤」に因んだプレゼントが多い

PさまやNさんも赤絡み・・・ルーさまからは「赤いフンドシ」を・・・と申し出が
ありましたが・・・流石に赤フン姿をネットで曝す訳に行かず悩んでいます
「本厄」の時、「はだか祭り」で白フン姿でセミヌードを披露しましたが
今回は寒いから「却下」いたします(笑)

 Pさまより・・・・
赤い”お祝い・・・・・_b0100992_23115495.jpg

 憧れのFerrariのキャップで気分はシュー・マッハ~~~

 Nさんより・・・・
赤い”お祝い・・・・・_b0100992_23153376.jpg

 博多名物「辛子明太子」 これが美味しいんですよねぇ~~♪
 今夜もごはんを2杯頂きました~~♪

 ありがとうございます~~♪

赤い”お祝い・・・・・_b0100992_23283488.jpg

 ジジも横になってお祝いのコメントを~~~(笑)

by kirishimamidori1 | 2014-01-08 23:29
<< 「ボルネオ爺さんの南国便り」 ... お正月は帰省して・・・・・ >>