人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の中の小さな”ときめき”をあなたに~
by kirishimamidori1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
管理人のHP
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「贈り物」
昨日 幼馴染の〇ちゃんがやって来て・・・・・
とても珍しい「梨」を頂きました

九州・熊本の「荒尾梨」です
とてもデカい梨でビックリする大きさですよ~
早速 夜終了後に頂きましたよ~~♪
「贈り物」_b0100992_23233170.jpg
「贈り物」_b0100992_23235948.jpg

「贈り物」_b0100992_23501651.jpg

 *コン・デジのCX-5とIXYを横に並べてみました
  大きさが判るかと思います

丁度 夜・7時半過ぎに「知多ワイン会」のりなさんたちがご来店され
食後のデザートに供したら とても喜んで頂きました


 「リニューアル」 

先月から 少しづつ我家の改装(そんな大層なものでは無いけど・・・)をしています
我家も開業して もう20年が過ぎ 相当くだびれて来ました
取り敢えず 今回は床を磨き テーブル、椅子を衣替えしました
出来るだけ費用を賭けないよう リサイクル品を多用しています
「贈り物」_b0100992_23441895.jpg
「贈り物」_b0100992_23443612.jpg
「贈り物」_b0100992_23444866.jpg
「贈り物」_b0100992_23451169.jpg
「贈り物」_b0100992_2345252.jpg


 ついでも 僕も”リニューアル”出来たらいいのになぁ~・・・・・・(笑)
 

by kirishimamidori1 | 2011-10-21 23:52 | 同級生
<< 美人姉妹のご来店・・・・ 秋の夕べ・・・「ワイン会」 >>