人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の中の小さな”ときめき”をあなたに~
by kirishimamidori1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
管理人のHP
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヒメちゃんとデート・・・・・・
今日は2週間ぶりの休みです~~♪
お天気も良く、絶好の”デート日和”です


 約束のヒメちゃんは浜松の河川敷で待って居る筈が・・・・・・・・・

 なんと・・・河川敷がとても広い!
 何処に居るやら解らない・・・・・・・・・・・
 もっと詳しく聞けば良かった・・・・・・・・・(涙)
 結局、ヒメちゃんには出会えず 見事に「撃沈」いたしました
 目印のコマツナギの花は沢山見つけたんだけどなぁ~・・・・・

 そんな訳でヒメシジミにはスカを食らいつつも コムラサキとクロコムラサキを探し
 河川敷のヤナギの木を探すが 風が強くて撮れません
 足元からブルーのシジミチョウが飛び出すもヤマトやツバメシジミばかりです
 たまに元気の良いのが飛び出すと・・・・・ウラナミシジミだったり・・・・・
 1時過ぎまで頑張ったけど とうとうヒメちゃんには出会えませんでした

・・・・今、気がつきましたが
 デートのお相手はヒメちゃんと違って ミヤちゃんでした・・・・・・・・・
 僕の頭の中ではどちらも良く似てて 混同していました
 「そりゃ~・・・相手を間違えたら会えんわなぁ~~!」と笑われました~~~~




斜め45度の逆光コムラサキ・・・・・(ボロですみません・・・・)
ヒメちゃんとデート・・・・・・_b0100992_21475213.jpg


ツマグロヒョウモン
ヒメちゃんとデート・・・・・・_b0100992_21484329.jpg


ヤマトシジミのペア
ヒメちゃんとデート・・・・・・_b0100992_21492088.jpg


ツバメシジミ
ヒメちゃんとデート・・・・・・_b0100992_21494779.jpg

ヒメちゃんとデート・・・・・・_b0100992_2150929.jpg
ヒメちゃんとデート・・・・・・_b0100992_21502193.jpg
ヒメちゃんとデート・・・・・・_b0100992_21504054.jpg


ウラナミシジミ
ヒメちゃんとデート・・・・・・_b0100992_21511846.jpg
ヒメちゃんとデート・・・・・・_b0100992_21512934.jpg
ヒメちゃんとデート・・・・・・_b0100992_21514012.jpg


キタテハ
ヒメちゃんとデート・・・・・・_b0100992_2152169.jpg

 楽しい一日でしたが・・・・ヒメちゃんに会えなかったのが残念です

by kirishimamidori1 | 2010-09-29 21:56
<< Happy Birthday~... ボルネオからの贈り物 >>