人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の中の小さな”ときめき”をあなたに~
by kirishimamidori1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
管理人のHP
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
事態は更に悪化して・・・・・・
最近仕事の中でメニューを更新してから
色々と手間取り 時間が取れない・・・・・・・

今はワイン・リストの更新中・・・・
400以上ある品目の在庫調べ、リストの更新
新規入荷の追加、プライスの変更・・・・・
何しろ品目数が多すぎて整理できません(涙)
やっと一昨日リストが出来ました
これからプライスのチェックを済ましたら
やっと出来上がりです

・・・・そんなわけでブログの画像がありません
そんな時は 例の「呑むさん方式」で
昔の懐かしい画像を引っ張り出してみました
今回は「青春」より 更にもっと若い・・・いや 幼い頃の画像です
どうぞ ご覧になって笑ってくださいませ~~


① 3歳のころ・・・・
  自宅前の浜で「アナジャコ」を採ってるところ・・・・
  
事態は更に悪化して・・・・・・_b0100992_2301415.jpg


② 4~5歳の頃 家族と従業員のお姉さんと・・・・・
  当時 住み込みで家業に従事していたお姉さん
  夜は いつも一緒におふろに入っていました
  とても可愛がって貰っていた幼少の頃の思い出は ほのかに赤面ものでした~~(笑)
事態は更に悪化して・・・・・・_b0100992_23165690.jpg


③ 中1の夏休み・・・・
  初めてモリで黒鯛を仕留めた時・・・・・・
  嬉しくって「記念写真」をパチリ!
  隣に居るのは従兄弟のシュー君
  2歳違いの従兄弟で まるで弟のように一緒に遊んでいました
事態は更に悪化して・・・・・・_b0100992_2322738.jpg


④ 中2の頃・・・・
  TVの「コンバット」や「ラット・パトロール」に憧れて・・・・
  手製のサブマシンガンを持って登場~~~!
  この頃は色々な銃を木で作っていました・・・・
事態は更に悪化して・・・・・・_b0100992_2392897.jpg


⑤ 中3の冬 珍しく「大雪」が降って 辺り一面雪景色
  ソワソワと落ち着かない愛犬と「記念写真」をパチリ!
事態は更に悪化して・・・・・・_b0100992_23115919.jpg


⑥ 我家の仕事場・・・・・
  そうです!我家の仕事場が海の上の家なんです
  ここで一日 お仕事をしていました
  だから 遊びと言うと「水泳」か「魚釣り」しかありません
事態は更に悪化して・・・・・・_b0100992_2321619.jpg


 * 我家では中2まで 電気が無かったのです
    水道が無く 井戸からポンプでくみ上げて
    ガスが無いのでかまどと、七輪で煮炊きをして
    電気が無いので 夜はランプで まるでキャンプのような生活でした・・・・・・
     今振り返ると とても楽しい毎日でしたよ~~~♪
    


by kirishimamidori1 | 2009-08-07 23:32
<< 夏休み~~♪ 遠い思い出・・・・ >>